芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

嵐の活動再開に向けて、新会社『SMILE-UP.』が発足

スポンサーリンク

ジャニーズの危機を救うのはやはり『嵐』か…活動再開に向け大野智が次々に〝復帰フラグ〟の特殊事情(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、ジャニーズ事務所が社名を変更し、新たなエージェント会社を設立したことについてお話ししたいと思います。そして、その中で最も気になるのは、活動休止中の嵐のメンバーたちの動向ですよね。彼らはいつ、どのようにして活動を再開するのでしょうか。

まず、ジャニーズ事務所が『SMILE-UP.』という社名に変更した理由についてですが、これは創業者の故ジャニー喜多川氏の性加害問題でイメージが悪化したことや、タレントのマネジメントや育成業務をより効率的に行うためだと言われています。新会社ではエージェント制を採用し、タレントたちにより自由度の高い活動をさせるという方針です。また、新会社の社名はファンクラブの会員から公募されるということで、今月末までに決定される予定です。

次に、嵐のメンバーたちの動きについてですが、最近では櫻井翔さんがキャスターを務める『news zero』でジャニーズの会見に対して批判的な発言をしたり、二宮和也さんが主演映画『アナログ』の舞台あいさつで大野智さんと偶然出会ったことを明かしたりと、活発にメディアに登場しています。また、大野智さんも宮古島から帰京し、都内で愛犬と散歩する姿が目撃されています。彼らは現在グループとしては活動休止中ですが、メンバー同士の交流は続いているようです。

そして、嵐の活動再開に関する噂ですが、今年の11月3日から25周年イヤーに突入することや、新会社名が決定することなどから、その時点で何らかの発表があるのではないかと期待されています。嵐はジャニーズ事務所だけでなく、新会社『SMILE-UP.』でも看板グループとして重要な存在です。彼らが活動を再開すれば、ファンだけでなく業界全体にも大きな影響を与えるでしょう。