芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

ハワイで手術を受けた山口達也さんの元妻 高沢悠子さんのインスタ投稿を紹介

スポンサーリンク

元TOKIO山口達也さん元妻・高沢悠子さん ハワイで初の全身麻酔手術「変だなと…セカンドオピニオン」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

この記事は、元TOKIOメンバーの山口達也さんの元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さんが、自身のインスタグラムで手術を受けたことを報告した内容をまとめたものです。以下に要約します。

  • 手術の理由: 高沢さんは、1年前に子宮にポリープが見つかったが、悪性ではないと言われて放置していた。しかし、生理前に出血するようになり、別の医師にセカンドオピニオンを求めたところ、ポリープが12個に増えていると診断された。そのため、手術を決意したという。
  • 手術の経過: 高沢さんは、初めての全身麻酔での手術に不安と楽しみを感じていたという。手術は無事に終わり、病院での様子を動画で公開した。笑顔で明るく、周囲の友人たちに感謝の気持ちを伝えた。
  • 手術日の偶然: 高沢さんは、手術日が長男のShotaroが所属するハワイのボーイズグループ「CROSSING RAIN」の2周年記念日と重なったことを明かした。自分もShotaroも最高の未来へのスタートとなる思い出の1日になったと喜んだ。Shotaroは、母親の手術を心配しながらも、グループのライブを成功させたという。

この記事は、高沢さんの手術を受けたことを報告するとともに、彼女の人生観や家族愛を垣間見せるものでした。高沢さんは、山口さんとの離婚後も、ハワイで自立した生活を送り、息子たちとの絆を深めています。彼女のインスタグラムは、多くのファンからのコメントや応援を受けています。