芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

佐藤健が心から尊敬する俳優はトム・クルーズ!「ミッション:インポッシブル」を絶賛

スポンサーリンク

佐藤健「本当に心から尊敬している」俳優を実名告白「大ファンです」…出演作が「おもしろさヤバい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、佐藤健のファンの皆さん。今日は佐藤健YouTubeチャンネルで公開された「佐藤健アワード2023」の内容についてお話ししたいと思います。佐藤健が自分の好きなものを紹介するというこの企画は、漫画や音楽など全7部門で行われましたが、今回は特に「映画・ドラマ部門」に注目してみましょう。

佐藤健は、自分はドラマや映画が別に好きじゃないと告白しました。おもしろい作品はおもしろいと思うけど、そうじゃない作品は見てられないというのが彼の感覚だそうです。しかし、その中でもアニメの「ワンピース」やドラマの「半沢直樹」、韓国ドラマの「梨泰院クラス」などは好きだと明かしました。

そして、彼が最も心から尊敬している俳優は、なんとトム・クルーズだと言いました。トム・クルーズ主演の「トップガン」や「ミッション:インポッシブル」シリーズなどは、史上初のずっとおもしろい映画だと絶賛しました。特に今年公開された「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」は、おもしろいところのおもしろさがヤバいと言って、最優秀作品に選びました。

佐藤健トム・クルーズへの愛は、ファンからも大きな反響を呼びました。共感したり、トム・クルーズの映画を見たくなったり、佐藤健の推しを応援したりするコメントが多数寄せられました。

佐藤健YouTubeチャンネルは、彼の素顔や趣味を知ることができる貴重な場所です。これからも彼の活動に注目していきましょう。