芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

永野芽郁とTWICEサナがミラノで再会!まさかのツインルックにファン歓喜

スポンサーリンク

激変が話題の永野芽郁、TWICE・サナと”まさかのツインルック”2ショが「レベル高すぎ」「尊すぎ」と話題(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

イタリア・ミラノで開催されているファッションショーに参加した女優の永野芽郁と女性9人組「TWICE」のサナが、SNSで再会を報告しました。2人は席が隣同士で、まさかのツインルックだったことに驚きました。

永野は21日にブロンドヘアにイメチェンしたことを投稿し、ファンの反響を呼びました。そして24日には、サナとの2ショットを公開し、「うれしかったな~!」とコメントしました。サナも同じ写真を投稿し、「まさかのツインルック!」「まさかの!かわいかったな~!早く走り回れる日が来ますように!笑」と書きました。

2人は白いトップスに黒いパンツというシンプルなコーディネートで、お揃いのピアスもつけていました。ファンからは「2人とも可愛い」「仲良いの尊すぎ」「仲良しな世界線たまらん」「レベル高すぎ」「サナめい大好きです」などの声が寄せられました。

永野とサナは、2019年に放送された日本テレビのバラエティ番組「行列のできる法律相談所」で共演し、意気投合しました。その後もSNSで交流を続けており、ファンからは「サナめい」という愛称で呼ばれています。

ミラノでの再会は、2人にとっても思いがけないサプライズだったようです。ファッションショーの模様や、2人の今後の活躍にも注目ですね。