芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

深田恭子、破局後に入院も写真集撮影に意欲

スポンサーリンク

深田恭子、10月に入院していた 資産100億円実業家・杉本宏之氏との破局前 写真集の撮影も一時中止(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日は女優の深田恭子さんについてお話ししたいと思います。深田さんといえば、今年の10月に実業家の杉本宏之さんと電撃破局したことが話題になりましたが、その後に都内の病院に入院していたことが分かりました。どうやら発熱が続いたために大事を取って休養したそうです。幸いにも現在は体調に問題はないとのことで、安心しました。

深田さんは1998年に初写真集「プール」を発売して以来、毎年恒例の写真集を出しています。今年も22冊目となる写真集の撮影を予定していたのですが、入院の影響でいったん中止となってしまいました。写真集の撮影はパリやメキシコなど世界各地で行ってきましたが、最近はハワイでサーフィンを楽しむ姿が人気です。小麦色に焼けた健康的なスタイルの深田さんは、まさにミニサンと呼ぶにふさわしいですね。

写真集の撮影が再開されるとすれば、年明けになるとみられます。私もファンの一人として、深田さんの新しい写真集が楽しみです。深田さんは今年41歳になりましたが、まだまだ若々しく美しいです。破局の傷も癒えて、来年は素敵な出会いがあるといいですね。深田さんにとって、2024年が良い年になりますように。