芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【不倫騒動から逃げるかのように沖縄に移住した上原多香子、再び不倫相手と同居開始】

スポンサーリンク

【スクープ!】二人の子供を連れて…上原多香子「不倫相手の年下実業家と歩む新生活」発見撮(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

上原多香子さんといえば、90年代に人気を博したアイドルグループSPEEDのメンバーで、その後も女優や歌手として活躍していました。しかし、2014年に当時の夫であるET-KINGのTENNさんが自殺し、その原因が上原さんの不倫だったことが発覚しました。その後、2018年に舞台演出家のAさんと再婚し、二人の子供にも恵まれましたが、今年1月に家族で沖縄に移住したことで再び不倫騒動に巻き込まれました。

上原さんは沖縄でエステサロンの経営などをする会社を立ち上げて社長になりましたが、その中で年下の実業家Tさんと出会い恋に落ちたそうです。6月には夫のAさんにバレてしまい、暴力沙汰になったこともありました。しかし、上原さんは夫と別居し、子供二人を連れてTさんと同居することを決めたようです。

先日、本誌は上原さんがTさんの車で子供たちを保育園に迎えに行く姿を目撃しました。上原さんはTさんや子供たちと笑顔で話しており、幸せそうでした。しかし、夫のAさんはどう思っているのでしょうか。また、世間からも批判されている上原さんは今後どうなっていくのでしょうか。

上原さんは恋多き女性ですが、それが彼女の幸せなのかどうかは分かりません。私は彼女が自分の選択に責任を持って生きていくことを願っています。皆さんはどう思いますか?