芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【再婚発表】新山千春、14歳年下夫との食の違いや年齢差を気遣うエピソードを告白

スポンサーリンク

再婚発表の新山千春、14歳年下夫と“年齢差”感じる瞬間告白「ちょっと辛い」(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日はタレントの新山千春さんの話題をお届けします。

新山さんは、7日に放送された日本テレビ系のバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』に出演しました。番組内で、14歳年下の恋人との再婚を発表したのです。おめでとうございます!

新山さんは、再婚相手との年齢差を感じる瞬間を明かしました。その一つが、食事のときです。新山さんは40代で、脂っこいものや甘いものが苦手なのですが、夫は20代で、そういうものが大好きなのだそうです。新山さんは、夫に「年だもんね」と思われるのが嫌で、脂っこいものが苦手なのは小さい頃からだとごまかしていたそうです。しかし、胃が痛くなってしまったり、電話がかかってきたフリをしてお店の外に出たりすることもあったそうです。新山さんは、年の離れた恋人に気を遣っていたのですね。

新山さんは、夫との年齢差を気にしないで、自分の好きなものを食べてもいいと思います。夫も、新山さんの体調や好みを尊重してくれるといいですね。年齢差は関係ないです。大切なのは、お互いを理解し合うことです。新山さんと夫の幸せを祈っています。