芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

元モー娘。新垣里沙、35歳誕生日に再婚夫との2ショット公開!幸せいっぱいの笑顔にファン歓喜

スポンサーリンク

激変した元「モー娘。」人気メンバー、35歳の最新ショット!再婚した夫も顔出し「ずっと大好き」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、元モーニング娘。で女優としても活躍する新垣里沙さんについてお話ししたいと思います。

新垣さんは、20日に自身のインスタグラムを更新し、この日に35歳の誕生日を迎えたことを明かしました。そして、なんと再婚した夫との2ショット写真も公開しましたよ!

写真では、新垣さんがピンクのワンピースを着てケーキを持ち、夫が黒のシャツにジーンズ姿で隣に座っています。2人は仲良く笑顔でカメラを見つめており、幸せいっぱいの雰囲気が伝わってきますね。

新垣さんは、「35歳になりました 34歳はとてもとても幸せな年でした。35歳もいっぱい笑ってHappyに過ごしていけるように大切に過ごして行きたいと思います」とコメントしました。

ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「素敵なカップルですね」「お幸せそうで何よりです」「ずっと応援しています」などの祝福や応援のメッセージが多数寄せられました。

新垣さんは、2001年に高橋愛さん、紺野あさ美さん、小川麻琴さんとともにモーニング娘。に加入しました。当時は15歳でしたが、その可愛らしいルックスと歌唱力で人気メンバーとなりました。

2011年からはリーダーも務め、2012年に卒業しました。卒業後は女優としてドラマや映画に出演しましたが、2016年に俳優の小谷嘉一さんと結婚しました。

しかし、残念ながら2人は2018年1月に離婚したことを発表しました。その後、2020年8月に所属事務所を退所しました。

そして昨年6月に驚きの再婚発表をしました。お相手はYouTubeカメラマンの山口安威さんです。2人はYouTubeで知り合い、交際を経て結ばれたそうです。

最近では銀髪に激変した姿も話題になりましたが、それも山口さんの影響だったそうです。山口さんは「彼女の髪色を変えたい」と言って、自分で染めてあげたと明かしました。

新垣さんは、山口さんとの生活について「毎日が楽しくて、笑いが絶えないです」と語っています。また、子どもについては「まだ考えてないです」と答えています。

新垣さんは、35歳になっても変わらずに可愛らしくて美しいですね。再婚夫との幸せな姿を見て、ファンとしても嬉しくなります。

これからも新垣さんの活躍を応援しています。新垣さん、お誕生日おめでとうございます!