芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

真木よう子の爆睡ショットに反響「カワユイ人やなぁ~」

スポンサーリンク

何があった!?真木よう子41歳 女優と思えない衝撃姿で爆睡 両手を足の間に「凄い格好」「あしたのジョー」「オフショがすぎる」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日は女優の真木よう子さんの話題をお届けします。真木さんは6日に自身のSNSに「割と頻繁にビビるくらい寝ます」というコメントとともに、車のシートで爆睡している写真を投稿しました。その写真がこちらです。

[真木よう子の爆睡ショット]

真木さんはデニム姿で両手を太腿の内側に入れ、まるでノックダウンされたかのように眠っています。真木さんは「何しても起きない絶望睡眠」とも書いていますが、その無防備な姿がとても可愛らしいですね。真木さんは床の上での爆睡ショットも投稿しています。

[真木よう子の床での爆睡ショット]

真木さんは女優として多くの作品に出演していますが、オフの時はこんなにも子供のように寝ているんですね。真木さんの爆睡ショットには、ファンやネットユーザーからたくさんの反応が寄せられました。その中には、「カワユイ人やなぁ~」「可愛いが過ぎる」「羨ましい」「素晴らしい特技」「冬眠」「あしたのジョースタイル」「寝る子は育つ!寝ててもかわいい♥」「のび太くん」「子供のように寝ている(笑)」「オフショットがオフショットすぎる」「凄いかっこ!乙女心は何処に真木さん」といったコメントがありました。

真木さんは自分の睡眠について「割と頻繁にビビるくらい寝ます」と言っていますが、それは彼女の仕事の疲れやストレスの解消法なのでしょうか。それとも、単に睡眠が大好きなのでしょうか。どちらにしても、真木さんの爆睡ショットは彼女の魅力の一つだと思います。真木さんの睡眠に関するエピソードやコツなどがあれば、ぜひ教えてくださいね。