芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

元夫との仲良し2ショットを公開した坂口杏里さん、ライブ配信を再開

スポンサーリンク

芸能界引退で激変した坂口杏里さん、「今でも彼女が好き」元夫と2ショット連投「訳があり2人で…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、元タレントの坂口杏里さん(32)が自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、元夫で格闘家の福島進一さんとの2ショットを公開したことについてお話ししたいと思います。

  • 坂口杏里さんの経歴坂口杏里さんは、2013年に亡くなった女優・坂口良子さんの長女です。芸能界に入り、タレントやグラビアアイドルとして活動していましたが、17年12月に引退を発表しました。その後、全顔整形を公表したり、交際数日で結婚した夫との離婚騒動が話題になったりしました。最近は、「インフルエンサー」として活動すると報告していましたが、10月21日に「TikTok、アカウント削除しました」とライブ配信を卒業したと報告していました。
  • 元夫との2ショット:しかし、21日に「訳があり2人でTikTokライブする事になりました」と配信を再び行うことを明かし、元夫と金髪で寄り添う2ショットをアップしました。さらに22日にも「昨日はライブありがとうございました!」「お昼配信します」と連日の配信を予告してピースサインする2ショットを投稿しました。元夫の福島進一さんは、格闘家として活動する傍ら、坂口杏里さんのマネージャーも務めていました。2人は、2018年に結婚しましたが、わずか3カ月で離婚しました。しかし、その後も「お互い自由にいい距離感でいます」と仲良くクラゲを見に行くなど交流を続けていることを明かしていました。福島さんも「僕はやっぱり、今でも彼女が好きです。この気持ちは、どうにもなりません」とつづっていました。
  • ファンの反応坂口杏里さんと福島進一さんの2ショットに対して、ファンからはさまざまなコメントが寄せられました。中には、「仲良くしてるのはいいけど、また結婚しないでね」「元夫と仲良くするのは素敵だけど、ライブ配信はやめてほしい」「金髪似合わないからやめて」などと批判的な意見もありましたが、多くは、「2人とも幸せになってほしい」「応援してます」「ライブ楽しみにしてます」などと応援する声が多かったです。
  • 私の感想:私は、坂口杏里さんと福島進一さんの2ショットを見て、とても驚きました。元夫と仲良くするのはいいことだと思いますが、ライブ配信をするのはどうなのでしょうか。彼らのプライベートな関係を公開することで、ファンやメディアの注目を集めるのは、本当に彼らの幸せにつながるのでしょうか。私は、彼らにはもっと自分の人生を大切にしてほしいと思います。金髪にしたり、ライブ配信をしたりするのではなく、自分の本当にやりたいことや好きなことを見つけて、自分らしく生きてほしいと思います。それが、彼らの幸せになると信じています。