芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

内山信二の結婚式に参加した平愛梨のインスタグラム投稿を紹介

スポンサーリンク

平愛梨 内山信二の結婚式に出席 超大物タレントら披露宴出席者との集合ショットに「豪華」「あっぱれ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

  • 平は、妹が共演したことをきっかけに内山と親しくなり、家族ぐるみで仲良くしていると明かした。
  • 内山の結婚式は、真っ白な挙式に登場した内山の笑いと、美しすぎる花嫁の力強さに感動したと語った。
  • 披露宴では、明石家さんま石塚英彦など豪華な参列者との写真を公開した。さんまの登場には会場中が拍手だったという。
  • 平は、内山夫妻に末永く笑顔でいてほしいと祝福し、自分の結婚式を思い出したとコメントした。

この記事は、内山信二の結婚式の様子や、平愛梨の感想を伝えるものでした。内山信二は2019年に一般女性と結婚し、昨年は第1子女児が誕生し、第2子妊娠も発表しています。平愛梨は2017年にサッカー選手の長友佑都と結婚し、2018年に第1子男児が誕生しています。