芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

タモリさんが来ても気づかない!明石家さんまの長男の驚きエピソード

スポンサーリンク

明石家さんま タモリが自宅に来た時の長男・二千翔さんの爆笑反応明かす スタジオ仰天「えーっ!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

  • タモリさんを自宅に招く: 明石家さんま日本テレビの番組「誰も知らない明石家さんま第9弾」で、タモリさんを自宅に呼んだことがあると明かした。タモリさんは普段から静かな人で、さんまの家に来ても目立たなかったという。
  • 長男の反応: さんまの長男・二千翔さんは、タモリさんが自宅にいるのに気づかず、「ねえ、タモリいつ来るの?」と聞いたという。さんまはこのエピソードを番組で披露し、スタジオからは驚きの声が上がった。
  • お見合いの話題: 番組では、さんまのはからいで、二千翔さんが元モーニング娘。飯窪春菜さんとお見合いをしたときのことも紹介された。さんまは飯窪さんをアウェーにしないように、とある行動をとったという。
  • さんまの半生: この番組は、さんまの半生を紹介するもので、第9弾となった。さんまは大竹しのぶさんやIMALUさんなど、さんまファミリーと共に、自身のエピソードを語った。