芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「フワちゃんの遅刻と忘れ物の数々、有吉さんとのハワイロケで暴露された“時間感覚”に苦言」

スポンサーリンク

遅刻、物忘れ、遺失…ネット上にはフワちゃんを心配する声が多数 発達障害の専門医はどうみているか(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、最近話題になっているお笑いタレントでYouTuberのフワちゃんについて書きたいと思います。

フワちゃんは、9月26日放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0」(火曜3:00・ニッポン放送)で、バラエティ番組「踊る! さんま御殿!!」(火曜20:00・日本テレビ)のアンケートを期限から1週間を過ぎても提出していないことを告白しました。実は、これが初めてではなく、他の番組のアンケートも期限内に提出したことがないそうです。

これだけでも驚きですが、フワちゃんの問題行動はそれだけではありません。彼女は8月に放送されたバラエティ番組「有吉の夏休み2023 密着77時間 in Hawaii」(フジテレビ)で、有吉弘行さんと一緒にハワイロケに参加しました。しかし、その際にも遅刻や忘れ物を連発し、有吉さんや他の出演者から苦言を呈されました。

例えば、集合時間に“数分前”に到着したと思っていたフワちゃんですが、実は有吉さんや他の出演者はもっと早くから待っていたそうです。有吉さんは時間に正確なことで知られており、フワちゃんに「そもそも有吉さんより後に来たら、もう遅刻だと思ったほうがいいよ」と注意しました。

また、フワちゃんはロケで使うスニーカーや水着を忘れたり、平成ノブシコブシの吉村崇さんのゴルフクラブを借りて写真を撮った後に置き忘れたりしました。さらに、ホテルの鍵をなくして再発行した際に部屋番号を間違えてビビる大木さんの部屋に入ってしまったこともありました。

フワちゃんは他の番組でも自身の“やらかし”を披露しており、今や鉄板ネタと化しています。宮崎に飛行機で移動しようとすると1カ月先の便を予約していたことや、韓国ロケでパスポートを空港に忘れて現地到着が3時間も遅れたことなど、数え切れないほどの失敗をしています。

フワちゃんの魅力は、天然で明るくて可愛らしいところだと思います。しかし、遅刻や忘れ物は仕事に支障をきたすこともありますし、周囲に迷惑をかけることもあります。フワちゃんは自分の“時間感覚”を見直して、もう少し真面目になってほしいと思います。それが彼女の本当の魅力を引き出すことになると思います。

以上、フワちゃんの遅刻と忘れ物の数々、有吉さんとのハワイロケで暴露された“時間感覚”に苦言についてでした。