芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

坂上忍、14年交際の彼女と電撃入籍!「結婚不適合者」が男としてケジメをつけた

スポンサーリンク

坂上忍が結婚 お相手は話題の交際14年“彼女さん”ロケ中に電撃告白「籍入れてきた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは、皆さん。今日は、話題の芸能ニュースをお届けします。なんと、俳優・坂上忍さんが、14年間交際していた彼女さんと結婚されたそうです!おめでとうございます!

坂上さんは、自身がMCを務めるフジテレビ系の人気番組「坂上どうぶつ王国」で、サプライズ発表されました。番組では、千葉県袖ケ浦市の動物保護ハウス「さかがみ家」から市役所に向かう様子に密着し、スタッフに「籍入れてきた」と電撃入籍を告白しました。

お相手は、坂上さんが常々「彼女さん」と呼んでいた女性で、なんと元女優だそうです。美しいお顔立ちで透明感あふれる正統派の美貌を持っています。坂上さんは、「本当性格は後からついてきたらいいから、顔です!もう特に鼻。鼻が好きです」とビジュアルを褒めちぎっていました。

二人は既に一つ屋根の下で同棲し、26匹の犬や猫たちとともに暮らしています。坂上さんは、「これだけ長い期間付き合っているから夫婦同然の内縁関係で、籍を入れるっていうハードルがそんなに高くなかったというか」と話していました。また、広島に住む彼女さんの両親にもあいさつに訪れたことも明かしました。

坂上さんはこれまで、「結婚不適合者だ」と自認していましたが、14年間愛を実らせてゴールインに踏み切りました。男としてケジメをつけたのですね。素敵です。

番組では、新妻さんの独占インタビューも放送されました。彼女さんは、「坂上さんの好きなところ」「結婚を決めた理由」「お付き合いのきっかけ」など、ありのままの二人の様子を初めてテレビ前で語りました。仰天の結婚生活が明かされました。

番組で共演する“王国ファミリー”からも祝福を受けた坂上さん。お笑いコンビ・サンドウィッチマンからは、「結婚が長続きする秘けつ」について、その極意を伝授されました。

坂上さんは、天才子役としてデビューし、数々のドラマや映画に出演しました。また、動物保護活動にも尽力し、自ら動物保護ハウスを設立しました。そんな坂上さんが、幸せな結婚をされたことは、ファンとしても嬉しい限りです。