芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【ぽかぽか】澤部佑が夏休み、代理MCに坂上忍ら豪華メンバーが登場

スポンサーリンク

坂上忍 1年半ぶり「お昼のMC」復活!フジ「ぽかぽか」ハライチ澤部の代理に抜てき 10・2生放送(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは、ぽかぽかファンの皆さん。今日は、番組の最新情報をお届けします。なんと、ハライチの澤部佑が夏休みをとることになったんです。澤部くん、お疲れ様。ゆっくり休んでね。

では、澤部くんの代わりに誰がMCを務めるのでしょうか。なんと、超豪華なメンバーが集まりました。それがこちらです。

!代理MC

左から、アンガールズ田中卓志さん、坂上忍さん、爆笑問題田中裕二さんです。彼らは、9月29日から10月3日までの日替わりでMCを担当します。どの日に誰が出るのかは、以下のとおりです。

どの日も見逃せないですね。特に、坂上忍さんは、フジテレビの昼の生放送番組に1年半ぶりに登場することになります。以前、同時間帯でMCを務めていた「バイキング」や「バイキングMORE」のファンの方も多いと思います。坂上さんは、どんなぶっ込みやコメントをするのでしょうか。楽しみですね。

また、爆笑問題田中裕二さんは、ハライチの岩井勇気の憧れの先輩です。岩井くんは、爆笑問題さんに憧れてお笑いを始めたと言っています。そんな2人のコンビネーションは、どんな化学反応を起こすのでしょうか。爆笑必至ですね。

そして、アンガールズ田中卓志さんは、澤部くんの事務所の先輩です。先日、番組にゲストとして出演したときには、ハライチの2人と息の合ったトークを見せてくれました。岩井くんの愛ある先輩イジリにも注目ですね。

いかがでしたか。ぽかぽかの代理MCには、豪華なメンバーが揃いました。生放送ならではのやりとりに、今からワクワクしますね。ぽかぽかは、月~金曜の午前11時50分から放送中です。