芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【櫻井・有吉THE夜会】寺田心、15歳の細マッチョな逆三角形ボディに視聴者驚愕

スポンサーリンク

あのCMから8年…15歳・寺田心がイメケン細マッチョに成長 たくましい姿に視聴者驚き「きれいな逆三角形」「別人やん!」(オリコン) - Yahoo!ニュース

記事:

こんにちは。今日は、俳優の寺田心くんが出演したバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』についてお話ししたいと思います。寺田くんは、6歳の頃に出演したCMで一躍有名になった子役ですが、現在は15歳になり、俳優や声優としても活躍しています。そんな寺田くんが、番組で見せた逆三角形の“細マッチョ”な体に、視聴者から驚きや賞賛の声が上がっています。

番組では、寺田くんが6歳の頃に出演したCM映像を紹介しました。そのCMでは、寺田くんは「イメケン」というキャッチフレーズで、イメージチェンジをした男性になりきっていました。その時の寺田くんは、まだ幼い顔立ちで、ふっくらとした体型でした。それから8年が経過し、15歳となった寺田くんは、どのように変わったのでしょうか?

寺田くんは、現在、俳優としてドラマや映画に出演しています。また、声優としても、アニメやゲームに多数出演しています。例えば、アニメ『鬼滅の刃』では、主人公の弟・竈門禰豆子の声を担当しています。寺田くんは、演技の幅を広げるために、様々な役柄に挑戦しています。

そんな寺田くんが、今ハマっていることは「トレーニング」だそうです。寺田くんは、多い時は週5回もジムに通っているといいます。その成果として、寺田くんは鍛え上げられた筋肉を持つ“細マッチョ”な体になりました。番組では、寺田くんがその腕を見せたり、鉄棒にぶら下がっている時間を競ったりしました。寺田くんは、元消防士のお笑い芸人・ワタリ119と対戦しましたが、ワタリ119が1分10秒で落下したのに対し、寺田くんは余裕の表情で「あと1分くらいはいけた」と言いました。

この寺田くんの逆三角形ボディに、MCの櫻井翔は「すごいね!」と驚きを隠せませんでした。また、SNSでは視聴者からも「寺田心くんまじでかっこいい」「寺田心君が思ったより成長していてビビる」「寺田心ムキムキイケメン」「別人やん!」「15歳なのに週5でトレーニングしてて、ついには体が逆三角形になってるじゃないですか」「きれいな逆三角形ですげぇ」といったコメントが寄せられました。

寺田くんは、子役から大人の俳優に成長する過程で、自分の体やイメージを変えてきました。しかし、その変化は、ただ見た目だけではなく、演技力や表現力にも反映されています。寺田くんは、これからも様々な役に挑戦して、私たちを驚かせてくれることでしょう。寺田くんの今後の活躍に、期待しましょう。