芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【悲報】元子役スターのエヴァン・エリングソンさんが35歳で死去

スポンサーリンク

ドラマ「24」の天才子役が自宅で死去、35歳 子役時代に活躍も、近年は俳優として出演作なし(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、残念なニュースをお伝えします。映画『私の中のあなた』やドラマ『CSI:マイアミ』への出演で知られるエヴァン・エリングソンさんが死去したことが分かりました。35歳という若さでした。

エヴァンさんは5日、米カリフォルニア州フォンタナの自宅の寝室で死亡しているのが発見されたそうです。死因はまだ明らかにされていませんが、父親のマイケルさんによると、エヴァンさんは過去に薬物中毒と闘っており、最近はかなり良くなっていたとのこと。家族はショックを受けていると語っています。

エヴァンさんは子役スターとしてキャリア初期に大きな成功を収めました。『マッドTV!』『ジェネラル・ホスピタル』『BONES-骨は語る-』『24-TWENTY FOUR-』など数々の有名ドラマで脇役を演じたほか、2007年の『CSI:マイアミ』でカイル・ハーモン役を務め、2009年の『私の中のあなた』ではキャメロン・ディアスアレック・ボールドウィンと共演しました。ここ10年間は俳優として作品に出演していませんでしたが、2009年にはスターダムにのし上がったことについて、「友人たちと同じような(子供時代の)経験をしたことはない」「友達ともっと一緒にいる時間はなかった。でも、僕の子供時代はクールだったよ。自分の好きなことをするのに忙しかった。早くから演技への情熱を見つけられたから、後悔はなかった」と語っていました。

今回の訃報を受け、『私の中のあなた』で共演したアビゲイル・ブレスリンは、エヴァンさんについて、「親切で、面白く、非常に才能のある人間」「真に思慮深い人」で、撮影現場では「パーティの中心人物」であったことをインスタグラムに綴り、知り合えたことに感謝の気持ちと追悼の意を表しました。