芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

沢村一樹、ときめいた共演女優は松嶋菜々子と野際陽子

スポンサーリンク

沢村一樹、ときめいた共演女優を告白「まさかタカシと結婚するとは…」橋本環奈も賛同「見ほれちゃうんです」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

記事の要約:

  • 俳優の沢村一樹がフジテレビ系「ぽかぽか」に出演し、ときめいた共演女優について語った。
  • 沢村は「トクメイ!警視庁特別会計係」で共演する橋本環奈と一緒にゲストで登場した。
  • 沢村は「共演してトキメいた女優がいるっぽい」との質問に対し、「マル」の札で回答した。
  • 沢村は「あんまりないんですよ。そんなにときめかない」と前置きした上で、「フジテレビの『救命病棟24時』ファーストシーズン出てたんですけど、その時に一緒だった松嶋菜々子さん」と99年放送の人気ドラマで共演した松嶋をあげた。
  • 沢村は「まぁ~キラキラしてましたよ。素敵でした。今も素敵ですけど、まさか同じ事務所のタカシ(反町隆史)と一緒に。結婚するとはね」と自身と同じ芸能事務所に所属する反町が松嶋と結婚したことに触れた。
  • 沢村は「やっぱり現場の色が変わるんですよ。環奈さんもそうですけど、主演の女優さんが入ってくると、現場の色が変わるんです。変わらない人もたまにいます」と回想した。
  • 沢村は松嶋は目が悪いため、演技中はセリフを耳で聞きながらじっと見つめてきたそうで「お芝居が独特なの」と明かした。
  • 橋本も「私もこの前、松嶋菜々子さんと共演させていただいて、お着物を着てたんですけど、所作がすっごいきれいなんですよ。もう見ほれちゃうんです」と告白した。
  • 橋本は「なのに、お話すると、結構快活に笑われたりとか、気さくな雰囲気」と語った。
  • また、そのほかで「ときめいた女優」を問われた沢村は「ぶっちぎりで野際陽子さんです」と回答した。
  • 沢村は一緒に温泉ロケをしたことがいい思い出だと語り、「野際さんは本当に素敵なんですよ。もう好奇心のかたまりで本当に素敵」と話していた。