芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

三浦翔平、結婚後の心境の変化を告白「媚びてお仕事いただこうよ」

スポンサーリンク

三浦翔平 尖っていた時代に出会った妻・桐谷美玲から「『ウニみたいで嫌だった』と言われた」(フジテレビュー!!) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、俳優の三浦翔平さんが、結婚後の心境の変化について語ったことについてご紹介します。

三浦翔平さんといえば、2018年に女優の桐谷美玲さんと結婚し、2020年には第一子が誕生したことで話題になりました。二人はドラマで共演したことがきっかけで交際に発展し、その後、結婚に至ったというラブストーリーです。

しかし、三浦さんは、桐谷さんと出会った当初は、とても嫌われていたという衝撃の事実を明かしました。それは、三浦さんが若手時代に尖っていた性格が原因だったそうです。

三浦さんは、9月28日(木)に放送されたトーク番組『トークィーンズ』にゲスト出演し、そのエピソードを語りました。三浦さんは、自分の好き嫌いがはっきりしていて、相手が偉い人だからといって媚びたりできないタイプだったといいます。そのため、周りに生意気だと思われたり、仕事でトラブルになったりしたこともあったそうです。

例えば、アイドル誌の撮影で、カメラマンに「笑って」「もっと出来るでしょ?」と言われたときに、「笑ってってなんだよ」とイライラしてしまい、最終的には撮影を放棄して帰ってしまったというエピソードを披露しました。このような態度が、桐谷さんに「ウニみたいで嫌だった」と言われるほどの印象を与えてしまったのだとか。

しかし、三浦さんは、結婚して家庭を持ったことで、心境の変化があったといいます。以前は「嫌なものは嫌」とすぐに言ってしまっていたのが、「媚びて、お仕事いただこうよ」と言うようになったというのです。三浦さんは、「やっぱり守るものがあると…」と、妻と子どもの存在が自分を変えたと語りました。

三浦さんと桐谷さんは、数年後に再会したときに、お互いに変わったことに気づき、徐々に仲良くなっていったそうです。そして、結婚に至ったのです。三浦さんは、「あの時、酷(ひど)かったよね。でも、なんか変わったね」と桐谷さんに言われたときに、嬉しかったと照れ笑いを浮かべました。

三浦さんの結婚後の心境の変化について、皆さんはどう思いますか?私は、三浦さんが家族のために成長したことに感動しました。桐谷さんとのなれ初めも、壁を乗り越えた二人の愛の証だと思います。三浦さんと桐谷さんの幸せな家庭を応援しています。