芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【多部未華子、結婚&出産後の美貌に驚き!過去のNGシーンも披露】

スポンサーリンク

ママになった多部未華子、34歳に見えん!「お顔が」「異次元」ネット二度見「抜けて可愛い」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、私が大好きな女優の一人、多部未華子さんについてお話ししたいと思います。多部さんは、先日放送されたフジテレビの「FNSドラマ対抗お宝映像アワード2023秋」という番組に出演されました。この番組は、10月から始まる新作ドラマに出演する俳優たちが、自分たちの過去のドラマの名場面やNGシーンを見せてくれるというものです。多部さんは、10月12日から放送される「いちばんすきな花」というドラマのチームとして、松下洸平さん、神尾楓珠さん、今田美桜さんと一緒に参加されました。

番組の中で、私が一番驚いたのは、多部さんの過去のNGシーンでした。なんと、多部さんがフジテレビのドラマに初めて出演したのは、2008年に放送された「鹿男あをによし」というドラマだったのです。このドラマは、玉木宏さんが主演を務めたファンタジー・ラブコメで、多部さんは玉木さんの恋人役を演じました。しかし、番組では、玉木さんとの真面目なシーンで、多部さんが何度も吹き出してしまう様子が放送されました。多部さんは、自分の笑いの理由を「たまに、スゴい真剣に芝居してたら『何やってるんだろう』って思う時、ありません?」と説明しましたが、他の俳優たちは「ありません」と否定しました。多部さんの可愛らしい反応に、私も思わず笑ってしまいました。

もう一つ、私が注目したのは、多部さんの美しさでした。多部さんは、ポニーテールに髪をまとめ、透け感のあるロングワンピース姿で登場しました。濃いめのメイクで大人っぽい雰囲気を醸し出し、小顔とスタイルの良さを見せつけました。私は、多部さんのファンとしては、結婚や出産を経ても変わらない美貌に感動しました。ネットでも、多部さんの美しさに驚きや賞賛の声が多く上がっていました。私も、多部さんのように年を重ねても美しくありたいと思いました。

多部さんは、2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚し、21年に第1子を出産されました。その後も、映画やドラマに引っ張りだこの女優さんです。私は、多部さんの新ドラマ「いちばんすきな花」がとても楽しみです。多部さんは、このドラマで、松下洸平さん演じる花屋の店長と恋に落ちる女性を演じます。多部さんの演技力と魅力に期待しています。