芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【酒井法子、神田うのとの2ショット披露!デヴィ夫人のチャリティーイベントに出席】

スポンサーリンク

52歳・酒井法子、現在の姿に衝撃!48歳・神田うのと美魔女ショット…「碧いうさぎ」から28年(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日はタレントの酒井法子さんについてお話ししたいと思います。酒井法子さんといえば、昔はアイドルとして大活躍されていましたが、その後は薬物事件や離婚などで世間の注目を浴びることが多かったですよね。でも、最近はすっかり更生されて、芸能界に復帰されています。そんな酒井法子さんが、先日、神田うのさんのSNSに登場し、近影を披露されました。見てください、この写真!

酒井法子さんと神田うのさんの2ショット

素敵ですね!酒井法子さんはブルーのドレスがとてもお似合いで、美しさが際立っています。神田うのさんもピンクのドレスで華やかですね。この写真は、デヴィ夫人主催のチャリティーイベントに出席したときのものだそうです。デヴィ夫人といえば、インドネシアの元大統領の妻で、日本でも様々なチャリティー活動をされている方です。酒井法子さんと神田うのさんは、デヴィ夫人のチャリティー活動に賛同して、このイベントに参加されたのですね。

デヴィ夫人

このイベントでは、酒井法子さんがステージに立って、自身のヒット曲「碧いうさぎ」を歌われました。この曲は、1995年に発売されて、オリコンチャートで1位になった名曲です。当時は、酒井法子さんが歌う姿をテレビで見ることができましたが、今ではなかなか見ることができません。でも、この日は、酒井法子さんが久しぶりに歌声を披露されました。どんな感じだったのでしょうか?神田うのさんがSNSに投稿した動画を見てみましょう。

酒井法子さんが「碧いうさぎ」を歌う動画

すごいですね!酒井法子さんの歌声は、昔と変わらずに素晴らしいです。歌詞も感情を込めて歌っていますね。会場の雰囲気も盛り上がっているように見えます。酒井法子さんは、歌うことが大好きなんだということが伝わってきます。この歌を聞いて、懐かしくなった方も多いのではないでしょうか?

酒井法子さんは、このイベントについて、自身のインスタグラムのストーリーズで「うのさん いつもいつも優しくしてくださり有難う御座います」と感謝のコメントをつづりました。酒井法子さんと神田うのさんは、とても仲が良いそうです。神田うのさんは、酒井法子さんが芸能界に復帰する際にも、応援してくれたそうです。酒井法子さんは、神田うのさんのことを「姉さん」と呼んで、尊敬しているそうです。こんなに素敵な友情があると、心強いですね。

酒井法子さんのインスタグラム

酒井法子さんは、これからも芸能活動を続けていくそうです。私は、酒井法子さんの歌声や笑顔が大好きなので、応援しています。酒井法子さんのファンの方も、これからも応援しましょうね。酒井法子さん、頑張ってください!