芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

桐谷美玲、銀座で美デコルテを披露! 女優復帰の可能性は?

スポンサーリンク

桐谷美玲が“驚異の9頭身スタイル”で銀座の街に出現 「変わらぬ美貌」と「幸せオーラ」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

こんにちは、芸能ニュースをお届けするブログです。今回は、美しすぎる女優・桐谷美玲さんについてお話ししたいと思います。

桐谷さんといえば、'18年に俳優の三浦翔平さんと結婚し、'19年には男の子を出産されました。2結婚後は女優の仕事を控えていますが、モデルとしては活躍されています。出産前後にも変わらない美貌と美スタイルを見せてくれていますね。

そんな桐谷さんが、先日、銀座のハイジュエリーブランド『BOUCHERON(ブシュロン)』のオープンセレモニーに出席されました。深緑のドレスで登場した桐谷さんは、驚異の9頭身スタイルに、思わず二度見してしまう美しいデコルテラインを披露しました。1全身から漲るオーラが凄まじく、通行人の目を釘付けにしました。4写真を見ても、その美しさに圧倒されますね。

桐谷さんは、この日のセレモニーで、ブシュロンの新作ジュエリーを身に着けていました。首元には、ダイヤモンドとエメラルドのネックレスを、耳には、ダイヤモンドとパールのピアスを、手には、ダイヤモンドとサファイアのリングを、それぞれコーディネートしていました。ドレスとジュエリーの色合いが素敵にマッチしていて、桐谷さんの美しさをさらに引き立てていました。

桐谷さんは、この日のセレモニーで、ブシュロンの新作ジュエリーを身に着けていました。首元には、ダイヤモンドとエメラルドのネックレスを、耳には、ダイヤモンドとパールのピアスを、手には、ダイヤモンドとサファイアのリングを、それぞれコーディネートしていました。ドレスとジュエリーの色合いが素敵にマッチしていて、桐谷さんの美しさをさらに引き立てていました。

桐谷さんは、結婚してから5年が経ちますが、夫婦関係は良好です。家では夫の三浦さんが手料理を振る舞うこともあるそうです。3歳の息子さんは現在保育園に通っており、育児の負担も減っています。7幸せオーラが漂う桐谷さんには家庭の心配はなさそうですね。

桐谷さんは、女優としても多くのファンを持っています。結婚後に女優業をセーブしていることに対して、ファンからは「もったいない」「またドラマで見たい」との声が多数上がっています。桐谷さんは、今年2月には、同じく結婚後に女優業をセーブしている武井咲さんとのツーショットをインスタグラムに投稿し、大きな反響を呼びました。二人とも人気も実力もある女優さんですから、ファンの期待は高まるばかりですね。

桐谷さんは、女優としての復帰については、まだ明言していませんが、人気も高いままで、女優復帰の条件は揃っていると言えます。愛する夫や息子に支えられるなか、桐谷さんはどんなセカンドキャリアを歩み出すのでしょうか。10私たちは、桐谷さんの今後の活躍に期待しています。