芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【ZIP!】水卜麻美アナ、体調不良で約1週間欠席 視聴者から心配の声

スポンサーリンク

水卜麻美アナ、体調不良で「ZIP!」欠席 約1週間の休みに心配の声(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日は日本テレビ水卜麻美アナウンサーについてお話ししたいと思います。水卜アナは、私の大好きな朝番組「ZIP!」の総合司会を務めていますが、最近体調不良でお休みになっています。25日の放送も欠席し、約1週間の休みになりました。番組では、月曜の風間俊介さんや火曜の山下健二郎さんなど、各曜日のパーソナリティーが水卜アナの休みを説明してくれましたが、詳しい理由は明かされていません。私は、水卜アナの元気な笑顔が大好きなので、とても心配しています。水卜アナは、2021年3月から「ZIP!」の総合司会を担当しており、毎朝のニュースやエンタメ情報を楽しく伝えてくれています。私は、水卜アナの明るくてキュートなキャラクターが、朝の目覚めを快適にしてくれると感じています。水卜アナは、他にも「世界の果てまでイッテQ!」や「行列のできる法律相談所」などの人気番組にも出演しており、多方面で活躍しています。水卜アナは、アナウンサーとしてだけでなく、女優や歌手としても才能を発揮しています。私は、水卜アナのドラマ「恋はつづくよどこまでも」や、三代目 J SOUL BROTHERSとのコラボ曲「R.Y.U.S.E.I.」が大好きです。水卜アナは、本当に素敵な女性だと思います。私は、水卜アナが早く体調を回復して、「ZIP!」に復帰してくれることを願っています。水卜アナのファンの皆さんも、一緒に応援しましょう。水卜アナ、お大事にしてください。