芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

波瑠が「天才」と認めたジャニーズ俳優とは?

スポンサーリンク

波瑠、「天才」と認めたジャニーズ俳優明かす「何でもできる。隣にいると『できません』と言えないから嫌」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、女優の波瑠さんが出演した映画「アナログ」についてお話ししたいと思います。

「アナログ」は、ビートたけし氏が初めて書き上げた恋愛小説が原作の映画で、波瑠さんと二宮和也さんが主演を務めています。波瑠さんは、二宮さん演じる写真家の悟と恋に落ちる女性・美咲を演じています。

この映画の見どころは、やはり二人の演技です。波瑠さんは、二宮さんの隣にいると「できません」と言えないほど、彼の演技力に圧倒されたと語っています。特に、海で悟が涙を流すシーンでは、監督から「飛行機が飛んだ瞬間に涙を流してください」という難題を与えられた二宮さんが、見事にそれをこなしたというのです。波瑠さんは、二宮さんを「天才」と称えています。

私もこのシーンを見て、二宮さんの演技に感動しました。彼は、自然でありながらも、感情を表現するのがうまいと思います。彼は、ジャニーズ事務所の所属俳優としては珍しく、様々な役柄に挑戦しています。彼は、歌やダンスだけでなく、演技でも才能を発揮しています。

波瑠さんも、二宮さんとの共演で成長したと感じたと言っています。彼女は、ピュアで大人のラブストーリーを見事に演じています。彼女は、間の取り方がうまいという評価を受けています。彼女は、自然体でありながらも、感情を伝えるのがうまいと思います。彼女は、ドラマや映画で様々な役柄に挑戦しています。彼女は、演技だけでなく、歌やダンスでも才能を発揮しています。

二人の演技が見事にマッチした「アナログ」は、10月6日に公開されます。私は、この映画をおすすめします。二人の恋の行方に注目してください。この映画は、心に残る作品になると思います。