芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

鈴木保奈美、メンズスーツでマニッシュな魅力を披露

スポンサーリンク

<鈴木保奈美>タンクトップでびしょぬれマニッシュショット 人気俳優からも絶賛の声(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

こんにちは、皆さん。今日は私が大好きな女優の鈴木保奈美さんについてお話ししたいと思います。鈴木さんは先日、自身の公式インスタグラムを更新して、「週刊現代」のグラビア企画を披露しました。その写真がとても素敵で、私は感動しました。

鈴木さんは「自由な企画で」と言われて、まずはメンズスーツを着たいというわがままを言ったそうです。そして、その結果がこちらです。メンズスーツ。どうですか?この凛々しくて格好良い姿。男性よりも似合っていますよね。鈴木さんは女性らしさも持ち合わせていますが、マニッシュな魅力も素晴らしいです。

そして、もう一つの衝撃的な写真がこちらです。びしょぬれタンクトップ。これは水をかけられてびしょぬれになったシーンだそうですが、その表情やポーズがとても色っぽいです。鈴木さんは50歳になってもまだまだ美しく若々しいですね。この写真には石田ゆり子さんから「素敵すぎます」というコメントが寄せられました。私も同感です。

鈴木さんはこれまでに数々のドラマや映画に出演してきましたが、私が一番印象に残っているのは「東京ラブストーリー」です。あのドラマでの鈴木さんの演技は本当に感動的でした。「カンーチ!」というセリフも懐かしいですね。鈴木さんは今でも変わらずに活躍していますが、私はこれからも彼女のファンであり続けます。

以上、鈴木保奈美さんのグラビア企画についてお伝えしました。皆さんも是非チェックしてみてくださいね。それではまた。