芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

飯島直子、すっぴん近影に反響「美しすぎる」

スポンサーリンク

飯島直子、55歳すっぴん&庶民的な手料理を投稿「親しみやすくて共感」「スッピンになってもきれい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

女優の飯島直子さんが、自身のSNSにすっぴんの写真を投稿しました。その庶民的で親近感あふれる姿に、ファンから絶賛の声が上がっています。

飯島さんは、25日に「昨日は200年ぶりの結婚式感動しました、泣けました」とつづり、すっぴんの顔アップを公開しました。その写真には、化粧のもちが悪くなっているという悩みや、足がつって目が覚めたというエピソードも添えられています。

また、冷凍うどんや大豆肉団子などの冷食を活用した自炊料理も披露し、「少し寒いので風邪ひかないようにね」とファンに呼びかけました。

この投稿には、多くのコメントが寄せられました。「シミがなくて羨ましい」「女優さんなのに、親しみやすくて、共感部分沢山」「スッピンになってもきれいだよ」「素っぴんの直ちゃんやはり最強だわ 美しすぎる」など、飯島さんの美しさや人柄を称える声が多数見られました。

飯島さんは、今年55歳になりますが、その若々しさと透明感は、まさに天性のものと言えるでしょう。彼女のすっぴんには、自然な魅力と生き方の素直さがにじみ出ています。これからも、飯島さんの活躍と素顔に注目していきたいですね。