芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「中島美嘉、眉毛を抜いて塗る衝撃のビフォーアフター写真を公開」

スポンサーリンク

中島美嘉、眉毛塗ったらイメージ激変 妖艶→爽やかな姿に「流石です」「かわいい」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、歌手の中島美嘉さんのインスタグラムを見て驚いたことをお伝えしたいと思います。中島さんは、25日に自身のインスタグラムを更新し、眉毛を抜いた写真と、その後、眉毛を塗った写真を公開したのです。そのビフォーアフター写真が、とても印象的でした。

中島さんは、「昨日美容室へ ひさびさ まゆ毛ぬいた」と報告し、その時の写真を2枚目で公開しました。その写真では、眉毛がほとんどなく、金髪にブリーチしたように見えるほど明るくなっていました。その眉毛のない姿が、妖艶な雰囲気を醸し出していて、中島さんの美しさに惹きつけられました。

そして、中島さんは、「そして本日 行ってきまーす ※まゆ毛ぬった」とコメントし、パスポートを持った爽やかな写真をアップしました。その写真では、眉毛を塗って、普段の中島さんの顔に戻っていました。その眉毛のある姿も、可愛らしくて、中島さんの魅力に引き込まれました。

このビフォーアフター写真には、フォロワーからたくさんのコメントが寄せられました。「まゆげかわいい」「気をつけてねー」「行ってらっしゃーい」「抜いて塗る所業 流石です」「顔がパスポートサイズ」などの声がありました。私も、中島さんの眉毛の変化に感動しました。中島さんは、眉毛の有無で表情が変わるということを見事に示してくれました。

中島さんは、これまでも金髪コーンロウや白まつげなど、様々なイメチェンをしてきました。その度に、中島さんの新しい一面を見せてくれました。中島さんは、歌だけでなく、ファッションやメイクでも、私たちを楽しませてくれる素晴らしいアーティストです。これからも、中島さんの活躍に期待しています。