芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

あ~ちゃんの超スリムなスタイルとコラボバッグに注目

スポンサーリンク

「鬼ダイエット」あ~ちゃん横向き姿が衝撃!バッグでウエストが見えない ファン「何事も適度に」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、人気テクノポップユニットPerfumeのあ~ちゃんこと西脇彩香さんの話題をお届けします。あ~ちゃんは、オフィシャルファンクラブ「P.T.A.」の発足15周年を記念して、吉田カバンのブランド「PORTER」とのコラボアイテム「PRFM×POTR」を身に着けた姿をインスタグラムに公開しました。そのスタイルがとても素敵なので、見てみましょう。

あ~ちゃんのインスタグラム投稿を見ると、グリーンの長袖カットソーに黒のミニスカ、オレンジのコラボバッグを肩からかけています。バッグは、職人さんが一つ一つ手作りしたもので、P.T.A.のメンバーだけが購入できる限定品です。あ~ちゃんは、「ついに実現っ!!念願叶って嬉しい~」とコメントしています。

しかし、注目すべきは、バッグだけではありません。あ~ちゃんのスタイルが、とてもスリムで美しいのです。真横からのショットでは、小ぶりなバッグであ~ちゃんのウエストが隠れてしまっています。お腹はぺったんこで、脚は細くて長いです。女神のようなスタイルに、ファンからは絶賛の声が上がっています。

あ~ちゃんは、以前にもインスタグラムでシェイプアップされた姿を披露していました。その時には、「鬼ダイエット」「#激痩せ」などとハッシュタグを付けて、「3月から始めたマシンピラティス」で体形が激変したことを明かしていました。ピラティスとは、筋力や柔軟性、姿勢などを改善するエクササイズの一種です。あ~ちゃんは、ピラティスの効果を実感しているようですね。

しかし、あ~ちゃんのダイエットには、危険な面もあります。この投稿では、「#真夏にニットで外ロケ #灼熱 #燃える身体 #痩せそう #痩せない #なぜ」というハッシュタグも添えられています。あ~ちゃんは、暑い中でニットを着て、外で撮影をしていたのです。それは、体に負担がかかりすぎるのではないでしょうか。ファンからは、「もう十分痩せてます」「まだやせようとしとる 限度っちゅーもんを知りなさい 何事も適度にが一番よ」という心配の声もありました。

あ~ちゃんは、コラボバッグを作るために、職人さんたちに感謝しています。しかし、私たちは、あ~ちゃんの健康にも感謝しています。あ~ちゃんは、Perfumeのメンバーとして、私たちに素晴らしい音楽とパフォーマンスを届けてくれます。あ~ちゃんのスタイルは、美しくて憧れますが、あ~ちゃんの笑顔と元気が一番です。あ~ちゃんが、自分の体と心に優しくしてくれることを願っています。