芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【ミキティの人生相談】夫の過去の浮気を告白されたらどうする? 藤本美貴さんがズバッと回答

スポンサーリンク

「旦那が昔の浮気を告白…相手は10人」悩みに藤本美貴がズバリ回答。この上なく真っ当だわ!(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

タレントの藤本美貴さんが自身のYouTubeチャンネルで動画「奥さんの不倫「もうしない」と言っているけど…【ミキティ人生相談】」を公開しました。視聴者からのお悩みに答える動画で、今回は夫の過去の浮気を告白された女性からの相談に対して、藤本さんが自分ならどうするかを語りました。

藤本さんは、夫が結婚前に10人と関係を持っていたと言ってきたことに対して、「なんで言うの?」「墓場まで持ってけよって話じゃん」とツッコミを入れました。また、夫が浮気を明かした理由によっては、子どもがいないなら別れも検討すると話しました。

藤本さんは、夫が結婚したら女遊びをしなくなった可能性もあると推察しましたが、相談者に対しては、まずは浮気を告白した理由を本人に聞いてみることを勧めました。そして、その上でガン責めするかもしれないと言いました。「ただ『俺の罪悪感をなくしたいから言いたい』(という理由)なら、『1回殴らせて』って言うかもね」とも付け加えました。

視聴者からは、藤本さんのズバズバとした回答に対して、共感や感心のコメントが寄せられています。藤本さんは、自身の経験や考え方をもとに、視聴者のお悩みに優しく、ときに厳しくアドバイスを送っています。これからも、藤本さんの人生相談動画に注目していきたいですね。