芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

井上清華アナ、めざましテレビを4日連続欠席 体調不良の理由は?

スポンサーリンク

フジ井上清華「めざましテレビ」4日連続欠席、代役藤本万梨乃アナが4日連続で奮闘(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

フジテレビの人気番組「めざましテレビ」のMCを務める井上清華アナウンサー(28)が、19日に4日連続で番組を欠席しました。16日の放送では、体調不良のためにお休みするという説明がありましたが、その後の放送では井上アナに関する言及はありませんでした。井上アナの代役は、藤本万梨乃アナウンサー(27)が務めています。

井上アナは、フジテレビに入社してから数々の番組に出演し、若手のエースとして活躍してきました。現在は、「ホンマでっか!?TV」や「世界法廷ミステリー」などのバラエティ番組にも出演しています。趣味は舞台や映画観賞で、英語も堪能な才女です。

そんな井上アナが突然番組を欠席したことに、視聴者からは心配や応援の声が寄せられています。一方で、代役を務める藤本アナも高い評価を得ています。藤本アナは、15日に「ミスターサンデー」で進行を務めた後、16日から「めざましテレビ」に出演し、フル回転を続けています。その様子を見た視聴者からは、「藤本アナめっちゃオモロいですね」「万梨乃ちゃんも無理せず頑張ってね」「藤本さんも健康に注意なさって下さいね」といったコメントが寄せられています。

井上アナがいつ復帰するかは未定ですが、早く元気になってほしいと思います。また、藤本アナもお疲れさまです。二人とも、お体に気をつけてくださいね。