芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

安住アナ、目の調子が悪く「THE TIME,」を欠席 視聴者から心配の声

スポンサーリンク

安住紳一郎アナ「THE TIME,」欠席 宇賀神アナ「目の調子が悪いため、今日と明日はお休みです」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、TBSの人気アナウンサーである安住紳一郎さんの話題をお届けします。

安住さんは、朝の情報番組「THE TIME,」のメインキャスターを務めていますが、18日の放送を目の調子が悪いために欠席しました。番組冒頭には、宇賀神メグさんが代役を務めて、「安住アナウンサーは目の調子が悪いため、今日と明日はお休みです」と説明しました。

安住さんは前日の放送にも出演していましたが、右目が充血した状態でした。視聴者からは心配の声が相次いでいました。安住さんは通常通り番組を進行しましたが、右目のまぶたが腫れており、眼球も充血している様子がうかがえました。

安住さんは今年8月にも喉の不調で同番組を4日間欠席しており、体調管理に苦労しているようです。ネット上では、「早く治してほしい」「無理しないでください」「THE TIME,」は安住アナなしでは考えられない」という声が続出しています。

安住さんは50歳という年齢ですが、若々しくて明るくて知性的なアナウンサーです。多くの視聴者から愛されています。私も安住さんのファンの一人です。安住さんが一日も早く元気になって、「THE TIME,」に復帰してくれることを祈っています。