芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

嵐・大野智、ジャニーズ事務所解体に緊急帰京!メンバーとの結束を訴える

スポンサーリンク

大野智 事務所危機に宮古島から緊急帰京!目撃した愛犬との散歩で見せた“ワイルドな変貌”(女性自身) - Yahoo!ニュース

こんにちは、嵐ファンの皆さん。今日は、嵐の大野智さんについてお話したいと思います。大野さんは、昨年末から活動休止中でしたが、先日都内で愛犬と散歩する姿が目撃されました。その理由はなんだったのでしょうか?

実は、大野さんはジャニーズ事務所の解体と新会社の発足に伴う今後の契約について、メンバーと話し合うために緊急帰京したのだそうです。先日、櫻井翔さんが『news zero』で語ったように、嵐の5人は事務所から説明を受けましたが、自由度や選択肢が増える一方で責任も増えることに不安を感じています。特に大野さんは、少年隊のバックダンサーを務めていた経験から東山紀之新社長に慕っており、嵐に強い愛着があるのです。そのため、リーダーとして5人の結束を訴えたのだとか。

私は、大野さんが嵐を待ち続けてくれているファンクラブ会員向けに何かできないか考えていることに感動しました。大野さんは、宮古島で自然と触れ合ったり、絵を描いたりすることが好きなようですが、それだけでは満足できないんですね。やっぱり嵐が好きなんですね。私も嵐が好きです。

私は、大野さんが嵐として活動再開することを心から願っています。もちろん無理はしないでほしいですが、5人が笑顔でステージに立つ姿を見たいです。私は、大野さんを応援しています。嵐ファンの皆さんも応援しましょう。