芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【當真あみ、中2と高2の姿を比較】スカウトから3年で大変身した美少女俳優

スポンサーリンク

注目の16歳女優、中2→高2の3年間で劇的変化 変貌ぶりに「こんなに変わるんだ!」と仰天(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

こんにちは、この記事を読んでくれてありがとうございます。今回は、沖縄出身の美少女俳優・當真あみさんについて紹介したいと思います。當真さんは、2020年10月にスカウトされて芸能界入りしましたが、その後どのように成長したのでしょうか?彼女が自身のXで公開した写真を見てみましょう。

まず、こちらがスカウトされた数日後に撮影された写真です。中学2年生の時のもので、まだ幼さが残る笑顔が印象的ですね。この時はまだ芸能活動を始めたばかりで、どんな未来が待っているのかわからなかったでしょう。

次に、こちらが3年後に同じポーズで撮影された写真です。高校2年生になった當真さんは、大人っぽく美しくなっています。髪型やメイクも変わりましたが、表情や雰囲気も洗練されています。この時はすでに多くの作品に出演しており、人気俳優として活躍していました。

當真さんは、スカウトから3年でこんなに変わったのです。彼女は自身のXで、「お仕事を始めて約2年半…あっという間でしたが、本当に沢山の作品に関わらせていただき、多くの方に応援していただき、感謝の日々です。もうすぐ17歳。これからも宜しくお願いします」とコメントしています。

當真さんは、2021年7月に「カルピスウォーター」のCMでデビューしました。その後、23年には『ZIP!』内の朝ドラマ『パパとなっちゃんのお弁当』や日曜劇場『Get Ready!』(TBS系)、NHK大河ドラマ『どうする家康』などに出演しました。特に大河ドラマでは、徳川家康の娘・亀姫役を演じて注目を集めました。