芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

永瀬廉、髙橋海人との2人体制で前を向く。元メンバーの新グループにも刺激を受ける

スポンサーリンク

永瀬廉 事務所問題で主演ドラマに制作危機のなか…平野紫耀ら新グループ結成に抱いた“複雑な思い”(女性自身) - Yahoo!ニュース

こんにちは、ジャニーズファンの皆さん。今回は、King&Princeの永瀬廉さんについてお話ししたいと思います。

永瀬さんは、今年の5月に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが海外進出のためにグループを脱退した後、髙橋海人さんとともに2人体制で活動しています。しかし、その胸中には穏やかならざるものがあるようです。

なぜなら、ジャニーズ事務所の問題で、永瀬さんと髙橋さんがMCを務める番組『ザ少年倶楽部プレミアム』や主演ドラマが存続が危ぶまれているからです。また、元メンバーたちは新グループ「Number_i」を結成し、活躍しています。

そんな中、永瀬さんはどうやって前を向いているのでしょうか?

まず、永瀬さんは髙橋さんとの結束を強めています。2人は同じ年ですが、永瀬さんは髙橋さんを弟のように思っており、“海人を守る!”と気持ちを強くしています。最近のインタビューでは、「ファンの人のため、家族や親友への恩返しのため、海人のため…。“大切な人たちのために”という気持ちがあるからこそ、こうやって僕は走り続けていられるんだと思います」と語っています。

次に、永瀬さんは親友や仲間たちと切磋琢磨しています。永瀬さんの親友といえばなにわ男子の西畑大吾さんです。42人は関西Jr.として同期で入所しました。5永瀬さんは西畑さんをはじめとする若手タレントたちとともに再起できるよう、ジャニーズ問題に負けない姿勢を見せています。また、平野さんたちとも仲が良く、5人時代と変わらぬ活躍をしたいと考えています。

最後に、永瀬さんはファンへの感謝を忘れません。2人体制となって初めて開催したファンイベントでは、「みんながいてくれるからこそ僕らも頑張れるんだよ」と涙ぐみながら話しました。また、ライブツアーでは、「みんなが笑顔でいてくれることが僕らにとって一番幸せなことだから」とファンへの愛情を伝えました。

ジャニーズ問題の余波に翻弄されながらも、前を向く永瀬廉。弟・髙橋海人を守るためにーー。