芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

岸優太、ジャニーズ退所後に新会社設立!TOBEとの関係は?

スポンサーリンク

岸優太が新会社設立も“モロバレな会社登録住所”、歓喜と憂鬱でファンまでも分裂(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

ジャニーズ事務所を退所した元King & Princeの岸優太さんが、自身の新会社「株式会社KCC」を設立しました。この会社は、アーティストのマネージメントやファンクラブの運営などを行うほか、岸さんの趣味であるサウナに関する事業も展開する予定です。会社名の由来は、岸さんが憧れるSixTONESジェシーさんのイニシャル「JC」を真似た「KC」と、カンパニーの「C」を合わせたものとされています。

岸さんの新会社は、同じくジャニーズ事務所を退所した平野紫耀さんと神宮寺勇太さんの新会社と登録住所が同じであることが判明しました。これは、滝沢秀明氏が代表取締役を務める新会社「TOBE」との関係を示唆するものと見られています。実際に、TOBEのオフィシャルサイトでは、平野さんと神宮寺さんのファンクラブやアーティストサイトがメンテナンスされることが告知されており、何かしらの動きがある可能性が高まっています。

岸さんは、King & Princeを脱退後も単独で活躍しており、ジャニーズ退所後も多くのファンから注目されています。新会社設立によって、岸さんの今後の活動にどのような影響が出るのか、楽しみに待ちたいところです。