芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【タッキーの新グループIMP.がCD発売! キンプリファンが激怒する理由とは?】

スポンサーリンク

「気持ち悪い」「意図的?」キンプリと元ジャニーズIMP. CD発売日被りにファン困惑の声(女性自身) - Yahoo!ニュース

こんにちは、ジャニーズファンのみなさん。今日は、話題のニュースについてお伝えしたいと思います。それは、滝沢秀明氏が設立した株式会社TOBEのグループ・IMP.が、ファーストシングルCDを発売するということです。IMP.といえば、元ジャニーズJr.の7人組で、ジャニーズ時代は「IMPACTors」として活動していたグループですね。5月にジャニーズ事務所を退所し、滝沢氏のTOBEに合流したというニュースが話題になりましたが、8月には配信デビューも果たしました。そして、ついにCDデビューとなるのですが、その発売日がなんと、King&Princeと同じ11月8日なのです。これには、キンプリファンの一部が激怒しています。なぜなら、キンプリも同じ日にCDを発売することが発表されているからです。一部のキンプリファンは、TOBE側がわざと被せてきたと考えているようで、SNS上で批判の声をあげています。また、ジャニーズ事務所が故ジャニー喜多川氏の性加害問題に揺れるなかでのCD発売であることにも、不快感を示す人もいるようです。しかし、IMP.はすでにジャニーズ事務所を退所しており、ジャニーズとは関係ないという声もあります。発売日が重なることに何も思わないキンプリファンや、IMP.のCDを応援するファンもいます。私は、ジャニーズファンとして、どちらのグループも応援したいと思います。発売日が同じだからといって、買わないということにはならないと思いますし、むしろ、両方のグループの音楽を楽しめるということで、幸せだと思います。ジャニーズファンとして、争いではなく、和を大切にしたいと思います。みなさんは、どう思いますか?