芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

メンタリストDaiGoが田村淳のジャニーズファンへの対話呼びかけに批判

スポンサーリンク

「冠番組やってた芸能人がここまで落ちるか」メンタリストDaiGo 田村淳のジャニファン電話対談を猛批判…5月にも怒りの告発(女性自身) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日はメンタリストDaiGo(36)がロンドンブーツ1号2号の田村淳(49)によるジャニーズファンへの対応に疑問を呈したことについてお話ししたいと思います。

田村淳は、性加害問題で揺れるジャニーズ事務所について社名変更の必要性を指摘してきましたが、その提言によって一部のジャニーズファンから罵詈雑言が寄せられていることを告白しました。そこで、田村淳は自身のX上で、自身の携帯電話番号を公表したうえで対話を呼びかけました。

しかし、この対話呼びかけに対して、メンタリストDaiGoがXで批判を展開しました。DaiGoは、田村淳が事実とは異なる風説を流布して自分に被害を与えたことを指摘し、田村淳が対話するいい人ぶっていると皮肉りました。また、田村淳が対話した電話を生配信で利用するという記事を引用して、田村淳が冠番組持ってた芸能人がここまで落ちるかと嘲笑しました。さらに、田村淳が事実ではないことを流布して、謝罪してもそのまま切り抜き残して稼ぎ続けるような人だと非難しました。

DaiGoは、自身のYouTubeで田村淳とのトラブルを振り返り、田村淳への怒りを明かしていました。DaiGoは、田村淳が言い返せない状態のときに、事実ではないことで攻撃してきたと訴えていました。