芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

吉田沙保里の誕生日会に豪華メンバーが集結!不倫疑惑や深田恭子との仲たがいも気になる

スポンサーリンク

吉田沙保里、有名人続々登場の“豪華インスタ”から親友・深田恭子の姿が消えていた(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、レスリング元日本代表の吉田沙保里さんの誕生日会についてお伝えします。

吉田さんは10月5日に41歳の誕生日を迎えました。その日、横浜中華街にあるレストランで、吉田さんを囲んで盛大なパーティーが開かれました。参加者は、吉田さんの母親や、元サッカー日本代表大久保嘉人さん、元関脇の豊ノ島さん、元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん、格闘家の武尊さんなど、スポーツ界を代表する豪華なメンバーでした。みんなで中国の民族衣装に着替えて、楽しそうにお祝いしていました。

吉田さんはインスタグラムにもこの日の様子を投稿しました。写真を見ると、みんな笑顔で仲が良さそうですね。吉田さんは特に大久保さんと仲がいいようで、キャンプやゴルフなどでよく一緒に遊んでいます。しかし、この2人には不倫疑惑があるという噂もあります。大久保さんは既婚者で、奥さんとも家族ぐるみで付き合っているそうですが、吉田さんと奥さんの前でも親密な態度を見せることがあるそうです。周囲は奥さんの気持ちを考えて心配しているようです。

また、吉田さんにはほかにも気になることがあります。それは、女優の深田恭子さんとの関係です。2人は2016年に知り合ってすぐに意気投合しました。プライベートでも頻繁に会っていたそうですが、ある日を境にインスタでの投稿が止まりました。仲たがいしたのではないかと心配する声もあります。

吉田さんはスポーツ界だけでなく、芸能界でも多くの友人を持っています。しかし、その友人関係には色々な問題があるようです。吉田さんはどうやってこれらの問題を乗り越えていくのでしょうか?私は吉田さんの今後の活躍を応援しています。