芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

元グラビアアイドル小阪由佳の電撃復帰についての記事

スポンサーリンク

38歳の元グラドル、“15年ぶり電撃復帰”に待望の声 表紙登場のグラビア姿に同行人「浜辺美波の隣だ!」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

この記事は、元グラビアアイドルで現在は実業家やメンタルコーチなどを務める小阪由佳さんが、約15年ぶりにグラビアに復帰したことについて紹介しています。記事の要点は以下の通りです。

  • 復帰先は『週刊ポスト:小阪さんは、27日発売の『週刊ポスト』(小学館)に表紙とグラビアで登場しました。自身のYouTubeチャンネルで、コンビニで同誌を探す様子を公開しました。
  • 復帰の経緯は唐突:小阪さんは、復帰が「まるで1年ぐらい前から練っていた大作戦だと思われるけど練ってない」と語りました。復帰のきっかけは、『週刊ポスト』の編集者からのオファーだったといいます。
  • デジタル写真集も発売:小阪さんは、復帰に合わせてデジタル写真集も発売することを発表しました。また、YouTubeチャンネルの目標は、お笑い芸人の江頭2:50さんが運営する「エガチャンネル」とコラボできるようにすることだと言いました。
  • 小阪さんの現在:小阪さんは、2009年に芸能界を引退した後、保育事業やメンタルコーチ、芸能事務所「cheer lead」の代表などを務めています。2022年には、元俳優の栩原楽人さんと結婚しました。ファンからは、復帰を喜ぶ声が多く寄せられています。