芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

山咲トオル、若き日の父子ショットを公開!「お父さんは白い褌も似合う」

スポンサーリンク

54歳の“元祖オネエ”山咲トオル、若き日の父子ショット披露「お父様シブい」「めっちゃイケメン」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

オネエタレントとして活躍する山咲トオル(54)が、自身のインスタグラムで父親との思い出写真を披露した。父親は現在78歳で、写真は父親が49歳、山咲が25歳の頃に撮影されたものだという。父親はダンディーな風貌で、山咲はハンサムな顔立ちで、親子のイケメンぶりに注目が集まった。

山咲はインスタグラムで、「『こっ!この人 誰っ!?』と、ならないで下さいね」とファンに呼びかけた。そして、「私の父(現在78歳)が、49歳の頃です。(当時、父が49歳、私は25歳の写真ね)」と父親であることを明かした。さらに、「先日、父と携帯にて他愛もない話で盛り上がり、私が。『お父さん、この頃に新宿2丁目へ連れて行けば良かったわ~!一部の方らに、かなりモテていたかと!お父さんは白い褌(ふんどし)も似合うしね』w父は『勘弁して下さい』ですって。w」と親子の会話を明かした。

山咲は父親と仲が良く、たまに新宿2丁目に付き合ってもらっているという。「昭和20年生まれの父には凄く新鮮な世界みたい」と喜んでいる。フォロワーからは、「お父様素敵」「お父様もシブいけどトオルさんもめちゃくちゃかっこいいじゃん」「若かりし頃のお二人、めっちゃイケメン。お父さんホント格好良い~」「お父様もステキだし、お若い頃のトオルさんもステキですね」と父子の魅力に絶賛の声が寄せられた。

山咲トオルは、オネエタレントとしてバラエティ番組やドラマに出演している。また、歌手としても活動しており、2023年にはニューアルバム「TOORU」をリリースした。[山咲トオルのインスタグラム]では、最新の活動やプライベートな様子を見ることができる。