芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

元フジテレビアナウンサー大橋マキさん、47歳の誕生日に夫からのプレゼントを公開!

スポンサーリンク

フジテレビを2年で退社した伝説の女子アナ、47歳現在の姿が「素敵」!イケメン夫と円満生活明かす(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日は元フジテレビアナウンサーの大橋マキさんについてお話ししたいと思います。大橋さんは、私が子どもの頃によく見ていた「プロ野球ニュース」や「ナースのお仕事」などの番組に出演していた美人アナウンサーで、今でもその笑顔や声が印象に残っています。そんな大橋さんが、先日自身のインスタグラムで最新の写真を公開しました。その写真には、夫からの誕生日プレゼントとしてもらった本藍染めのロングシャツを着た姿や、爬虫類を肩に乗せるチャーミングな姿が写っていました。大橋さんは、先月30日に47歳の誕生日を迎えたそうですが、その美しさや若々しさは全く衰えていません。夫婦円満な様子も伝わってきて、とても幸せそうですね。

大橋さんは、2001年にフジテレビを退社し、2002年に広告会社社員と結婚しました。その後は、アロマセラピストに転身したり、高齢者らとともに庭作りを請け負う法人を運営したりと、多彩な活動をしています。今年3月には、日本テレビ系の「踊る!さんま御殿!!」に出演し、現在の仕事や生活について語りました。その時の様子は、こちらから見ることができます。大橋さんは、自分の好きなことに挑戦しながら、自分らしく生きているのだと思います。私は、そんな大橋さんの姿にとても感動しました。これからも、大橋さんの活躍を応援しています。