芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「郡司恭子アナ、職人の手編み工芸品を見学 オフ感満載の生脚姿に反響」

スポンサーリンク

オフのギャップ凄!郡司恭子アナ 膝上15cmノースリ白ワンピにKO続出「ヤバかわ」「モデルみたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は日本テレビの人気アナウンサー、郡司恭子さんの最新情報をお届けします。郡司さんは2日、自身のSNSを更新し、職人が手編みする工芸品を見学したことを明かしました。その際に披露したオフ感満載の生脚姿が話題になっています。

郡司さんは、白いノースリーブのワンピースにキャップをかぶった、仕事モードとは違うカジュアルな旅ルックで登場。職人の手編みする工芸品を見学しながら、「ところどころ、つやんとしたアメ色で使うたびに燻された香ばしい香りがお家に漂います…」とコメントしました。郡司さんは、工芸品の魅力を伝えるとともに、自身の旅行コーデを紹介しました。

この投稿には、多くの反響が寄せられました。ファンからは、「ヤバイ位可愛いです」「スタイル良すぎ」「美しいスタイル!」「スタイル抜群」「脚、綺麗」「モデルさんみたいで綺麗です」「なんて美しいんだろう」「ダイナマイトセクシー過ぎてノックアウト」などの声が相次ぎました。郡司さんの開放的な姿に、ドキッとさせられる人が多かったようです。

郡司さんは、日本テレビの看板アナウンサーとして、多くの番組に出演しています。その中でも、宮根誠司さんとの掛け合いが楽しい「情報ライブ ミヤネ屋」や、スポーツに詳しい「超WORLDサッカー!」などが人気です。郡司さんは、仕事ではキリッとした表情で、的確な情報を伝える一方で、プライベートではリラックスした表情で、趣味や旅行などを楽しんでいます。そのギャップに、ファンは魅了されているのでしょう。

私は、郡司さんのSNSを毎日チェックしています。郡司さんの素顔や日常を見ることができるので、とても癒されます。郡司さんは、いつも明るくて元気で、笑顔が素敵です。郡司さんのファンの皆さんも、そう思っているのではないでしょうか。郡司さんの今後の活躍にも、期待しています。これからも、応援しています。