芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【水卜麻美アナ、体調不良で『ZIP! 』欠席1週間】

スポンサーリンク

「ブラックか」水卜麻美アナ、番組1週間欠席で復帰明言なし…『24時間テレビ』翌朝の『ZIP!』生放送も悪影響か(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 こんにちは。今日は日本テレビの人気アナウンサー、水卜麻美アナウンサーについてお話ししたいと思います。

水卜アナは、2011年から平日朝の情報番組『ZIP! 』のMCを務めています。また、『有吉ゼミ』や『午前0時の森』などのバラエティ番組にも出演しており、幅広いジャンルで活躍しています。1さらには、日本テレビの特別チャリティー番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』の総合司会を10年連続で務めており、視聴者からの信頼と支持を得ています。2

しかし、水卜アナは9月19日から『ZIP! 』を欠席しています。欠席の理由は体調不良とされていますが、詳細は明かされていません。水卜アナは8月27日~28日に放送された『24時間テレビ』の総合司会を務めた後、翌日の朝から『ZIP! 』に出演し、その週の水曜日まで生放送を10連勤しました。3その後、夏休みを取りましたが、復帰後の1週間で体調不良となりました。

インターネット上では、水卜アナの欠席について心配する声や、過労が原因ではないかと推測する声が上がっています。水卜アナは平日の生放送を10年以上もこなしており、人気アナウンサーとして多忙なスケジュールをこなしています。その中で、『24時間テレビ』の総合司会は特に負担が大きいと思われます。水卜アナは『24時間テレビ』の放送中も元気に笑顔で進行していましたが、その裏でどれだけの疲労がたまっていたのでしょうか。

私は水卜アナのファンとして、早く元気になってほしいと思っています。水卜アナは明るくてキュートで、視聴者に元気を与えてくれるアナウンサーです。水卜アナの欠席は『ZIP! 』の雰囲気にも影響しています。水卜アナの復帰を心から待ち望んでいます。