芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

【復帰】水卜麻美アナ、体調不良で休んでいた「ZIP!」に生出演 「日本勝利で悪いものが抜けた」

スポンサーリンク

水卜麻美アナ、「ZIP!」復帰…「お久しぶりということになってしまいました」…18日以来、11日ぶりの生出演(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日は朝からラグビーW杯の日本対サモア戦を見ていました。日本は28―22で勝って決勝トーナメント進出に近づきましたね。素晴らしい試合でした。応援していた方も多いと思います。

そんな中、私が毎朝楽しみにしている日本テレビの「ZIP!」に、水卜麻美アナウンサーが復帰しました。水卜アナは19日から体調不良で休んでいましたが、今日は元気な姿で番組に出演しました。日本の勝利に「日本やりました!」と笑顔で喜び、出演者から「お帰りなさい」と温かく迎えられました。水卜アナは視聴者にも「本当に今もいろいろ学級閉鎖になっている学校があったりとか、はやっているという話も聞きます」と話し、「季節の変わり目でもありますし、私が言うのも何ですけど本当にみなさん、体調をお気をつけになって過ごしていただきたいと思います」と呼びかけました。そして「ここで日本勝利ということで何か全部悪いものが抜けた感じがするんですけど」と笑わせていました。

私は水卜アナのファンなので、彼女の復帰はとても嬉しかったです。水卜アナは「ZIP!」の総合司会を務めていますが、その他にも「スッキリ」や「news every.」などの番組にも出演しています。彼女は明るくてキュートで、知識も豊富で、話術も上手です。私は彼女の笑顔や声に癒されています。水卜アナは今年30歳になりましたが、まだまだ若々しくて魅力的です。彼女は俳優の中村倫也さんと交際中だという噂もありますが、私はそれも応援しています。水卜アナにとって幸せなことがたくさんありますように。