芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

沢尻エリカ、松浦勝人会長の誕生日パーティーに登場 金髪ロングで近影を披露

スポンサーリンク

沢尻エリカ、37歳現在の美しさにネット衝撃「相変わらず美しい」「めっちゃメーテル」「永遠の美」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、女優の沢尻エリカさんが、エイベックスの松浦勝人会長の誕生日パーティーに出席したことを報じる記事を紹介します。

沢尻エリカさんといえば、2020年に大河ドラマ麒麟がくる」の濃姫役を降板し、芸能活動を休止していました。しかし、今年の8月には松浦会長のYouTubeに出演し、復帰の兆しを見せていました。

そして、ついに2日には、松浦会長のSNSに登場しました。松浦会長は1日に59歳の誕生日を迎え、TM NETWORK小室哲哉さんらが参加したパーティーの様子を投稿しました。その中に、沢尻さんとの2ショット写真もありました。

沢尻さんは、金髪ロングでメガネをかけ、黒の帽子をかぶった姿で、松浦会長と笑顔でポーズをとっています。松浦会長は、「Thank you! Erika&brothers」とコメントしています。

この写真には、SNS上で多くの反響が寄せられました。ファンからは、「相変わらずえげつなく可愛い」「沢尻エリカ様服装も髪型もめちゃくちゃ好き」「相変わらず美しい」「めっちゃメーテル」「永遠の美」などの声が上がっています。

沢尻さんは、これからどのような活動を見せてくれるのでしょうか。私たちは、彼女の復活を心から応援しています。