芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「飯島直子、すっぴんの近影を公開!マツエク歴15年の秘話も明かす」

スポンサーリンク

飯島直子55歳、美すっぴんの“秘密”を告白「工藤しーちゃんに教えてもらいました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

飯島直子さんは、女優としてだけでなく、SNSでのすっぴんや手料理などの素顔も人気があります。最近は、ヘアメイク中のオフショットを投稿し、マツエク歴15年のエピソードも披露しました。マツエクを始めたきっかけは、友人の工藤静香さんから教えてもらったことだそうです。当時はマツエクの店がほとんどなく、麻布十番に通っていたとか。マツエクを外すと目が半分くらいになるという飯島さんですが、すっぴんでも美しいとファンから絶賛されています。

私は飯島直子さんのファンです。彼女は、年齢を重ねても変わらない美しさと若々しさを持っています。彼女のSNSを見ていると、彼女の人柄やライフスタイルにも惹かれます。すっぴんや手料理など、普段の姿をさりげなく見せてくれるのが嬉しいです。彼女は、自分に自信を持っているからこそ、素直に自分をさらけ出せるのだと思います。彼女のすっぴんは、マツエクをしているときとは違う魅力があります。目が小さくなっても、その表情や笑顔が素敵です。彼女は、マツエクを始めたきっかけや歴史を教えてくれましたが、それも興味深い話でした。マツエクは、今では当たり前のようになっていますが、15年前はまだ珍しいものでした。工藤静香さんから教えてもらったというのも、仲の良さが伝わってきます。飯島直子さんは、マツエクをしてもしなくても、自分らしく輝いています。彼女のSNSは、いつも癒しと元気をくれます。これからも、彼女の活躍と素顔を見守っていきたいです。