芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

「工藤静香の“あのちゃん”モノマネに賛否両論」

スポンサーリンク

「失礼じゃないですか」工藤静香、“あのちゃん”のモノマネに賛否 夫婦そろって「何やっても炎上」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

  • 工藤静香がインスタで“あのちゃん”のモノマネを披露: 歌手の工藤静香さんが、10月11日に自身のInstagramで、人気タレントの“あのちゃん”こと安藤なつさんのモノマネをした動画を公開しました。工藤さんは、あのちゃんの特徴的な声とフレーズで「僕はパジャマが好きです」と言っています。
  • ファンからは絶賛の声、一部からは批判も: 工藤さんの投稿には、ファンからは「クオリティ高すぎ」「おちゃめで可愛いし、面白い」といった称賛のコメントが多く寄せられました。一方で、「あのちゃん失礼じゃない?」「旦那の会社が大変なのに呑気」といった辛辣な意見もありました。
  • 工藤静香と“あのちゃん”の対照的なキャラクター: 工藤さんは、53歳とは思えない美貌とセレブなライフスタイルで知られていますが、最近は露出を控え気味です。一方、“あのちゃん”は、元アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーで、現在はバラエティー番組に引っ張りだこです。不思議ちゃんながらも大物にも物怖じしないキャラクターで人気を集めています。
  • 工藤静香の意外な一面に注目: 工藤さんが珍しく他人のモノマネをしたことで、話題になりましたが、これは彼女の意外な一面を見せたとも言えます。工藤さんは、自身の歌唱力やファッションセンスに自信を持っていますが、それだけではなく、お茶目でユーモアもある人物なのです。彼女が何をやっても賛否両論集めてしまうかもしれませんが、“無言”になるよりはいいのかもしれませんね。

以上、工藤静香さんの“あのちゃん”モノマネについてまとめました。