芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

大久保佳代子が絶対負けたくない女性タレントとは?ダレノガレ明美の名前を連呼

スポンサーリンク

大久保佳代子“絶対負けたくない”女性タレントを実名告白 その理由は?「実物見たらわかりますよ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子が、日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演し、自身の負けず嫌いな性格と、絶対に負けたくない女性タレントについて語った。その相手とは、モデルでタレントのダレノガレ明美だった。

番組では、「オンリーワンよりナンバーワン!負けず嫌いな女の生き方SP」というテーマで、女性芸能人たちのライバル心や競争意識についてトークを展開した。大久保は、番組でゴルフを始めたことをきっかけに、ダレノガレ明美との対決に発展したことを明かした。

「私、ダレノガレ明美だけには絶対負けたくないんです!」と大久保は言い切った。その理由として、ダレノガレ明美の美貌やオーラに圧倒されたことを挙げた。「実物を見たらわかりますよ。あの顔といい、雰囲気といい。絶対みんな負けたくないって思いますから。ダレノガレ明美だけには!」と、名前を何度も繰り返した。

大久保は、ダレノガレ明美とのゴルフ対決では、自分の意地を見せて勝利したと語った。しかし、他の人との勝負では、あまり気合が入らないとも言った。大久保の負けず嫌いな姿勢に、他の出演者たちは驚きや笑いを見せた。