芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

元アイドル練習生がオーディションで大失敗!『UNIVERSE TICKET』第3話の見どころ

スポンサーリンク

元アイドル、本番ステージでまさかの致命的ミス!そのミスをきっかけにどんどん失敗が続き…「ステージが台無しになりました」「一生引きずる」審査員も無言(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

こんにちは。

今回は、韓国のオーディション番組『UNIVERSE TICKET』第3話の見どころを紹介します。この番組は、世界中から集まった82人の参加者がミッションに挑戦し、最終メンバーとして残った8人がデビューグループのメンバーとなるというものです。第3話では、リベンジバトルという1:1バトルの勝者と敗者がチームを組んで対決するというミッションが行われました。

その中で、注目すべきは、元アイドルの練習生が大失敗をしてしまったという出来事です。その練習生とは、チャン・ミンジュという22歳の女性です。彼女は、先月までMAJORSというガールズグループで活動していましたが、契約解除されてしまいました。オーディションに応募する前は、串焼き屋でアルバイトをしていたそうです。彼女は、絶対に諦めないという思いでオーディションに挑んでいましたが、本番では緊張のあまりミスを連発してしまいました。移動が遅れたり、他のメンバーと衝突したり、歌詞を忘れたりと、散々なステージとなってしまいました。その様子を見た審査員たちは、呆れた様子でコメントしました。彼女は、自分のせいでチームが負けたという責任感から、メンバーに謝罪しました。

このように、『UNIVERSE TICKET』第3話では、元アイドルの練習生がオーディションで大失敗をしてしまうという衝撃的なシーンが見られます。彼女は、この失敗を乗り越えて、デビューの夢を叶えることができるのでしょうか?ぜひ、番組をチェックしてみてください。『UNIVERSE TICKET』は、ABEMA K WORLDチャンネルで毎週水曜日に放送されています。