芸能情報ブログ

芸能界の情報に特化したブログです。

元モー娘。田中れいな、横アリで超ミニ衣装にキラキラ

スポンサーリンク

田中れいな、超ミニ丈のアイドル衣装姿「現役過ぎる」の声 モー娘ライブにゲスト出演(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

先日、横浜アリーナで行われたモーニング娘。’23の秋ツアーに、元メンバーの田中れいなさんがゲスト出演しました。その際に着用した超ミニ丈のアイドル衣装姿が、インスタグラムで話題になっています。

田中さんは、高い位置に2つのお団子を作ったヘアスタイルに、全身に沢山のリボンが付いた超ミニ丈のショートパンツの衣装を着て、モーニング娘。の楽曲を歌って踊りました。ファンからは、「ずーっと田中れいなのままですてき」「現役過ぎる」「まだまだアイドル行ける」「最高にかわいかった!キラキラしてました」などの絶賛のコメントが寄せられています。

田中さんは、インスタグラムで感想を述べています。「感想は本当に終わるのが秒でまだまだステージおりたかったな~ って感じです」と、ステージを楽しんだ様子を伝えました。また、「横アリって こんなに広かったっけー?って昔の記憶を頑張って思い出しながら(いつも通り思い出せんやったけどw)楽しみながら歌って踊ってました シャボン玉も楽しかったし、おとめ組。も半分本物のメンバーで出来たのも嬉しかったし彼と一緒にお店がしたいも、わちゃわちゃして楽しかったな」と、モーニング娘。時代を思い出したことや、他のメンバーとの交流についても触れました。

田中さんは、モーニング娘。を卒業後も、歌手や女優として活躍しています。現在は、自身のバンド「LoVendoЯ」の活動や、YouTubeチャンネル「田中れいなのれいなちゃんねる」で、様々な企画に挑戦しています。元アイドルとしての魅力はもちろん、ロックな一面やお茶目な一面も見せてくれる田中さんに、これからも注目していきたいですね。